2013年12月30日月曜日

マンハッタン!! part1

成田空港から飛び立って十数時間後に到着したのはJ.F.K空港。

迎えに来てくれた友人と共に空港を後にする。
車に揺られること30分。ニューヨーク州の中心であるマンハッタンに到着。
まずは、ホテルにチェックインして荷物を置く。
ホテルはTimes Squareから徒歩10分程度という好立地。
少々高かったけど、夜遊んでから歩いて帰ることができるのはすごく楽だった。

ホテルを出る頃には日が暮れだしていた。
夕食前にTimes Square周辺をぶらぶら。


アメリカ!って感じのする街並み。眠らない街と表現するのに相応しい感じ。


ハハッ!色々といすぎ。たまに中の人も見え…いやいや中の人なんていませんよ。


年越しのカウントダウンでテレビでよく見る場所。

Times Squareを歩き回っていると夕食にちょうど良い時間になり、
おいしいと評判のピザを食べに行った。その後はホテルに帰って即就寝。
酔いか疲れか、ふかふかベッドへ飛び込むとすぐに睡魔に襲われたよ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿